佐世保☆お日さまの家☆店主のつぶやき

日々感じたことを思いのまま綴ってます。

妊活されている方の凄い氣付き

2020年10月27日 18時17分14秒 | お日さまの家のケア
長崎県佐世保市お日さまの家
妊娠バースプランナーの大山です(*´-`)

~妊活されているお客様の凄い氣付き~No.1

私は妊活の体験がありません。
その分、沢山のお客様から学ばせてもらっています。

体験されてるからこその、貴重な氣付きです。

同じような体験をされている方のお心が
少しでも軽くなられたらと思い
シェアしていきます。





長年お子さまを望まれているお客様。

身近な方の妊娠を沢山みてこられました。

心から、おめでとうと思えないご自分を
責めてしまわれることも。

普段は、とても笑顔が素敵なお客様。

そのお客様の涙を
何度も見てきました。

☆☆☆

今年に入り、旦那さまと一緒に講座(妊娠するためのバースプラン)を受けて下さいました。

受講されてから、本格的な高度不妊治療へ。

そのクリニックの待合室で
とても大きな氣付きを得られました。

『ここで待ってる方は
みんな子宮があるからなんだ。。。』

『子宮があるから
この治療も受けることが出来るんだ!』

※お客様のお知り合いの方は20代で
ご病気のため、子宮を摘出されたそうです。

この治療を受けることが出来る私は

何て幸せなんだ!!!』

心の底から
感謝が溢れてくるような感じだったそうです。

その氣付きをされてから
クリニックの待合室で一緒になった方に

『あの方のもとに赤ちゃんがきてくれますよ~に。』

とお祈りされてるそうです。

☆☆☆

そのことも関係しているのか

今回の受精卵は、とても良い状態とのこと。

ずっと見てきたそのお客様の表情が
とても、キラキラされていて
すごく、すごく、感動しました。

☆☆☆

お日さまの家
大山智子

お日さまの家LINE登録は↓こちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。