佐世保☆お日さまの家☆店主のつぶやき

日々感じたことを思いのまま綴ってます。

赤ちゃん授かる予定の皆様とランチ会

2019年09月06日 23時01分50秒 | イベント
佐世保市にあるお日さまの家
大山智子です(*´-`)


今日はこれから赤ちゃんを授かる予定の皆様とのランチ会でした。







今回もやっぱり氣付きが
沢山ありました。



色んな妊活スタイルがあって
それを決めるのは自分。


治療をするにしても
自分の納得の行く方法で
リラックスしながら
すすめることが大切。



焦っても、嫉妬してもよくて
そんな自分を受け止めることが大切。



あくまでも人生の主人公は自分自身。
そのことを忘れずにいることが大切。




今までのランチ会もそうですが
参加された皆様からは
本当に勇氣を出してでも
参加した方がいい♪


参加して
心が前向きになった♪



とのお言葉を頂きます。


本当に私の励みにもなります。



また、企画したいと思いますので
良かったらどうぞ~♪ヽ(´▽`)/




お日さまの家

大山 智子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。