佐世保☆お日さまの家☆店主のつぶやき

日々感じたことを思いのまま綴ってます。

卵子・精子からの意識

2019年06月18日 09時20分09秒 | 胎内・赤ちゃん記憶
佐世保 お日さまの家、大山です(*´-`)


子育ては卵子、精子の時代から始まってます。




日本での研究ではありませんが
精神科のドクターが退行催眠をすると

精子だった頃
卵子だった頃の記憶まで

さかのぼった方がいたそうです。


性行為をするときの意識。


父親の意識


母親の意識


そこを潜在意識は覚えています。


例えば父親の一方的な性欲の意識。


母親の受け入れたくないけど
しょうがないなぁ…
ちょっと乱暴だなぁ…という意識。


父親の、子どもが出来たら
養っていけるかなぁ…という意識。


母親の、子どもが出来たら
どうしようかなぁ…の意識。


そこを覚えているらしいのです。


実際に、母親への確認も行われており
退行催眠で出てきた内容との
確認も行われています。



胎内記憶の研究で、ご活躍されている
池川 明先生も

『精子や卵子の頃の記憶を話す
子どもたちは何人も居る。

子どもが欲しい方は、受精の時の意識から大切にして欲しい。』

と講演会で話されていました。



"自分は両親に望まれて生まれてきた"



卵子や精子の時代からその意識。


反対に、出来れば妊娠はしたくない、、、の意識。




あなただったら

両親がどの意識でいてくれていたら

心地よいか、、、



卵子や精子の時代を体験している
私たちだからこそ


すぐに分かるのではないでしょうか(*´-`)



お日さまの家 HP


sasebo.ohisamanoie@docomo.ne.jp
大山 智子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。