おはぎのブログはじめました!

畳屋おはぎのたたみブログです。お問い合わせはこちら!ohagi@e-mail.jp

02月28日 おはぎのささやき!

2017年03月01日 | おはぎのささやき



  • 音楽追ったら、畳職人に   ラップで叫ぶ日本文化! https://t.co/V3fSA5v0kp
    Posted at 06:59 PM




  • このままでは潰されてしまう!森友学園を潰そうとしている核心部分 - https://t.co/ru7ZWeO10y
    Posted at 11:51 AM




  • デイリー おはぎ 紙が更新されました! https://t.co/8zChfybnh6
    Posted at 11:44 AM




  • RT @natsunomiz: 第二次大戦中、多くの朝鮮人が日本軍兵士であった。
    しかし多くの場合、戦闘には向かないと見なされ、
    捕虜収容所の看守などのより簡単な仕事をまかされた。

    朝鮮人たちは収容所で
    米国人、イギリス人、オーストラリア人を拷問にかけた。 https://t

    Posted at 10:08 AM




  • アレも、コレも、・ ・ ・ はじまりは 三重!( 酒素饅頭のはじまり ) https://t.co/qvkAvzb31e #jugem_blog
    Posted at 07:41 AM




  • RT @hyakutanaoki: 村上春樹氏の新刊『騎士団長殺し』の中に、「日本軍は南京で大虐殺をした」という文章があるらしい。これでまた彼の本は中国でベストセラーになるね。
    中国は日本の誇る大作家も「南京大虐殺」を認めているということを世界に広めるためにも、村上氏にノーベル…

    Posted at 06:59 AM



  • https://twitter.com/hagitatami




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 02月27日 おはぎのささやき! | トップ | 03月01日 おはぎのささやき! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おはぎのささやき」カテゴリの最新記事