おはぎのブログはじめました!

畳屋おはぎのたたみブログです。お問い合わせはこちら!ohagi@e-mail.jp

11月22日 おはぎのささやき!

2017年11月23日 | おはぎのささやき



  • ? awarenessxx: 兵庫県下の国籍条項撤廃について。 兵庫県本部... https://t.co/3bpKrWh6dO
    Posted at 08:03 PM




  • RT @KentGilbert01: 【テキサス親父日本事務局】国連人権理事会UPR作業部会対日審査 2017/11/18 https://t.co/Al2jOJRsGj
    Posted at 07:09 PM




  • RT @ganaha_masako: 陸自配備の反対署名、最大6重ダブリ、、、、
    いつもの主催者発表みたい、、笑
    精査に対しても中止を求めているみたいだし、、恥を知らないと人間どこまでも何でもできるんだなぁ。
    https://t.co/JhDWvh71C6

    Posted at 07:09 PM




  • “ワイドショーでは、政治ジャーナリストのみなさんたちが、「安倍一強の潮目が変わってきましたね」とニヤニヤしながら語っている。先日酒を飲んだ新聞記者も何がそんなにうれしいのか、「第一次安倍政権の時と似てきたな...”... https://t.co/UK8oMiZmyw
    Posted at 12:41 PM



  • https://twitter.com/hagitatami





最新の画像もっと見る

コメントを投稿