~先天性心疾患(単心室症,無脾症etc.)×凸凹発達障害~らんまりのラクガキ。。。

minority界隈でぶっ放す勿怪の幸い
旺ちゃんの笑顔は闇夜の提灯σ
無明長夜の浮き世を照らせ✽

色☆。

2013-09-28 | 旺ちゃん(^з^)-☆

見てこの顔。

エェェッロ(b_d) 

 

ひとつの葉 で紹介した一葉くんパパは

優しいだけじゃない!

 

なんと☆

手相がみれるの!

 

入院中はママたちや看護師さんたちに大人気☆

ちょっとした行列もんだった(≧∇≦)

 

速攻みてもらったさ☆

 

ママンはあげまん線があって

旺ちゃんは聞いてビックリ∑(゜Д゜)

なんと『エロ線』をもってるんだって!(◎_◎;)

 

『英雄色を好む』ってゆーじゃないか!

エロ線上等( ̄^ ̄)ゞとか思っていたら

 

本当にエロ線がある人は大物になる可能性があるんだってΣ(・□・;)

感受性が強くて感性が豊かで美的センスがあるらしい。

それにそれに

生命力が強いとも言われるんだって‼︎

納得d( ̄  ̄)

 

この時点でママンの妄想癖スイッチオン☆ベコッ。

 

心臓悪い→運動できない→文化系(注!あくまでママンの妄想デスから☆)

エロくて感受性強くて感性豊かで美的センスを持った大物

=エロ小説家((((;゜Д゜)))))))

 

ママン、おとぎの国へのトリップ癖があるが

けっこう現実的d(^_^o)

 

旺ちゃんの天職発見しちゃったよ☆

どう思う?旺ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

小説家といったら着物なイメージ☆

(注!くどいようだがあくまでママンの勝手な妄想デスから☆)

 

 

旺ちゃんの処女作はこれでキマリだな_φ( ̄ー ̄ )

 

 

あっ(´・Д・)」

旺ちゃんはオカマだからこっちかな♪

 

あげまんとエロ線で最強じゃん(^_^)v

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村

いつも読んでくださりありがとうございます。

ランキング参加中です。

クリックよろしくお願いします☆


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2013-09-29 00:12:56
ぷはー(//∇//)ごめーん爆笑してしまった『エロ線』(/ω\*)
でも、後の文にはアタシも納得!!

一葉くんパパ手相みれるの~(*´∇`*)?
絵も上手だったよね♪♪
病棟で行列…チョット想像しちゃった☆笑ッ

旺ちゃんの小説一番に買う(о´∀`о)
返信する
ひとみちゃんへ。 (らんまりママン)
2013-09-29 00:16:47
ごめんねー起きてた?
間違ってメルマガ配送しちゃって急いで記事投稿したよー。

朝に更新しようと思ってメルマガ予約してたら間違ってさー。
あせったー。
本当にみんなに申し訳ないm(_ _)m

ウケるでしょ写真(≧∇≦)
いちはくんパパすごいよねー!
返信する
Unknown (善母)
2013-09-29 11:01:44
おーちゃんエロおねぇ?
じゃあ、イケメンパパのお友達たくさん会ったたらまた元気でちゃうんじゃない?(笑)
顔うけた(笑)
返信する
Unknown (マナママ)
2013-09-29 13:09:00
旺ちゃんのサイン会はみんなで並ぶからね~☆
ママがセンスあるから旺ちゃんもなんでもこなしそう☆
返信する
善母さんへ。 (らんまりママン)
2013-09-29 14:04:36
先生とか男の看護師さんとか来たら起きてればガン見してる(≧∇≦)
で女の看護師さん来たら寝たふりする(笑)
返信する
マナママへ。 (らんまりママン)
2013-09-29 14:06:07
超エロいでしょ顔(≧∇≦)
めっちゃニヤついてる☆
返信する
おーーーーい (FiveDrops)
2013-09-29 18:40:50
妄想の世界から戻っておいで(笑)
笑っちゃったんだけど 写真(笑)狙って撮ったなーー!!
エロエロ・・・このページ 記事だけでなくコメント欄にもエロの文字が沢山!!!(爆)
男子がお好みだったら うちに5人いるよ!!!
中年のおなかが少し出たダンディなのと 食べても食べても細いトランペット吹く子と 優しく男らしい子と 少しぜーぜーするけど優しい子と 常に怒られてる子と 誰がいい??
返信する
Five Dropsさんへ。 (らんまりママン)
2013-09-29 19:45:35
この日よく笑ってて写真撮りまくってたらこんな神な写真が混じってました(≧∇≦)

男の人が5人もいたらうちの旺ちゃん興奮してねれなくなりそう(≧∇≦)
興奮しすぎて選べません!
返信する
 (アイ)
2013-09-30 00:26:23
いや~エロ顔も可愛いなぁー旺ちゃんっ!!
なかなかよいエロ顔じゃー☆
買うよ買うよっエロ線!! 笑
この日は笑顔が多かったのか 嬉しいな!
返信する
Unknown (いちはぱぱ)
2013-09-30 08:10:31
処女作予約できますか?(笑)

エロ線は生命力・活動力の線とも言われるので色々なことにチャレンジしていけるエネルギーを持っています^_^
そんなすばらしい手相を旺ちゃんは持っているんです!
羨ましい(・_・;

ちなみにエロ線は人差し指と中指の間から薬指と小指の間にアーチ状にのびる線です(◎_◎;)
手相は日々変わっていくのでまた旺ちゃんの手をまたみせてくださいね^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。