~先天性心疾患(単心室症,無脾症etc.)×凸凹発達障害~らんまりのラクガキ。。。

minority界隈でぶっ放す勿怪の幸い
旺ちゃんの笑顔は闇夜の提灯σ
無明長夜の浮き世を照らせ✽

夏祭りPart2☆

2017-07-04 | 旺ちゃん(^з^)-☆

らんまりのラクガキ。。。

初めて遊びに来てくれた方は
コチラ☆click☆ 

 単心室症

手術歴・治療経過についての

詳しい内容は

コチラママンのラクガキ。。。


 

旺ちゃんがわがままを言って

イヤってなってるときとかに

何も言わずにぎゅっと抱きしめて

旺ちゃんを落ち着かせてくれてたり

お友だちを叩きそうになるときに

そっと手を繋いでくれたりする

お友だちと

謎の抱擁

 

大好きなんだって

優しいな~

 

この後わらわらお友だちが

集まってきてくれて

 

内またになる

 

この後盆踊りを

みんなで踊ってくれるんだって

 

 

ものすごく暑くて

汗を拭いても拭いても垂れてくる

 

なぜか隣のクラスのお友だちまで

一緒になって

うちわで旺ちゃん扇いでくれてた。

どうしたどうした何事よ

なんか申し訳なくなって

ママン扇子でみんなを扇ぐ

 

そしたら猛烈に暑くて

そしたらさっき遊んでくれてた男の子が

あたしを見ながら

「激アツ

って言ってきて

「マジ激アツ

って言い返したら

「マジ激アツ」って言ってくれて

爆笑しながらみんなで扇ぎまくる

 

ほんとみんな可愛いな~

 



この後くらいから

旺ちゃんスタミナが切れてきたのか

わるわる旺ちゃんの顔をのぞかせる。。。

 

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ

先天性心疾患ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
障がい児育児ランキング

 いつも読んで下さりありがとうございます。

ランキング参加中です。

それぞれランキングがみれます。

クリックよろしくお願いします。

ポイントは自動的に振り分けられます♪

 

旺ちゃんパパの会社紹介です。

旺ちゃんを助けてくださった

医療界に恩返しがしたいという想いから

この会社を立ち上げました。

お知り合いに医師の方がおられましたら

旺ちゃんパパの会社を

是非宣伝してください

株式会社プリーマHP

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り☆ | トップ | 月に願う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。