~先天性心疾患(単心室症,無脾症etc.)×凸凹発達障害~らんまりのラクガキ。。。

minority界隈でぶっ放す勿怪の幸い
旺ちゃんの笑顔は闇夜の提灯σ
無明長夜の浮き世を照らせ✽

キャロライン☆。

2013-12-18 | 旺ちゃん(^з^)-☆

シャンシャンシャンシャンシャン

 

病棟もクリスマスバージョン!

 

 

 

 

 

このロマンチックサンタは

旺ちゃんがお腹の中にいるときに買ったもの☆

なぜか七色に光るもの好きだ(*・∀-)b

 

まだ旺ちゃんの病名を聞かされる前。

エコーでおちんちんが見えたから

男の子ってゆーのはわかっていたんだけど

まだ旺ちゃんの名前は考え中で

その時の旺ちゃんのあだ名は『チビ太』だったなぁ。

 

今思えばベタだな~。

キャロラインとかにしとけばよかったなぁ~。

キラキラネームっぽいやん☆

 

 

このスノードームは旺ちゃんの後輩にもらったもの♪

 

これは長崎の旺ちゃんの先輩にもらったもの♪

結構デカい!

長崎から電車で来てくれたから重かったよね。

みんな優しいなぁ。

 

 

クリスマスソングはいっぱいあるけど

みんなの頭の中にはどんな歌が流れてる?

 

赤鼻のトナカイ♪の

サンタのおじさんにキュン

クリスマスキャロルの頃には♪を聴くと

キュンキュン

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ

にほんブログ村

いつも読んでくださりありがとうございます。

ランキング参加中です。

クリックよろしくお願いします。

  


人気ブログランキングへ

こっちのランキングにも参加しました☆

こっちもクリックしてもらえると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マナママ)
2013-12-18 13:06:36
旺ちゃんはやっぱり、ジェームズとかよりキャロライン☆って感じだよね(笑)
旺ちゃんのお部屋はクリスマス仕様になってるのかな☆
いいなぁ~☆あたしがそういうの苦手だから( -_-)得意になりたいわ~(@_@)
いいクリスマスがきますように☆
返信する
マナママへ。 (らんまりママン)
2013-12-19 09:59:11
ジェームズ(≧∇≦)
早いねー!
クリスマス会が今度あるんだ♪
楽しみ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。