~先天性心疾患(単心室症,無脾症etc.)×凸凹発達障害~らんまりのラクガキ。。。

minority界隈でぶっ放す勿怪の幸い
旺ちゃんの笑顔は闇夜の提灯σ
無明長夜の浮き世を照らせ✽

かぐや姫とミニオン☆

2017-07-19 | 旺ちゃん(^з^)-☆

らんまりのラクガキ。。。

初めて遊びに来てくれた方は
コチラ☆click☆ 

 単心室症

手術歴・治療経過についての

詳しい内容は

コチラママンのラクガキ。。。

 

昨日は終業式だった。

1学期終了。

早かったな~。

 

終業式の様子

先生に尋ねると

やっぱりずっとは参加することが

難しいようで

飽きたりして座り込んだりしたのかな~

後ろの方で担任の先生に手を繋いでもらって

なんとか参加したって感じらしい

 

焦らないで~

ってよく言ってもらうんだけど

焦る

焦っても仕方ないんだけどね~

 

ただこの日

風邪をひいてしばらく休んでいたから

久しぶりの幼稚園だった。

朝からハイテンションで

幼稚園に行こうとする旺ちゃん。

 

幼稚園に着いたら

クラスのお友だちが

わらわらわら~っと集まってきてくれて

旺ちゃんも嬉しそうだった。

 

休んでいる間も

先生の話やお友だちの話を

旺ちゃん語で話してくれるんだけど

7割がたわからないんだけど

 

先生が笛でバスを誘導する様子を

真似をしてみたり

なんども制服を持ってきて

「行く~?」

って聞いてきたり

 

こうやって幼稚園に楽しんでいけるのは

先生方やクラスのお友だちの

協力があってこそ。

本当に感謝でいっぱいだな。

 

 

旺ちゃんはチャリ通だから

雨の日はちょっとだけ大変だったけど

 

だけどはらぺこあおむしの

レインコートを着て

長靴を履いて

元気に登園できたなぁ~

 

ぱらりら1号をカスタマイズして

 

 

かぐや姫style

 

 

ママンはディスクをしてたときの

黄色いカッパを羽織って

どんだけやる気なんってスタイルで

旺ちゃんの送迎

 

顔がびしょびしょになるから

できるだけフードを

ぎゅっとしぼってるもんだから

テルテル坊主みたいな

あるいは旺ちゃんが好きな

ミニオンみたいな風貌で

チャリンコをこぎまくる

たぶん前から来る人こえはず

だってミニオンみたいなおばはんが

後ろにかぐや姫みたいの乗っけて

チャリで迫りくるんだから

マジで可愛いさのかけらもなくて

軽く恐怖


テンション下がる

旺ちゃんはノリノリだったけど


そういえば

旺ちゃんが最近ミニオンっぽい

7〜8割何言ってんのか。。。

 

 

話それたけど

本当に周りの人たちに恵まれるな~

旺ちゃんって

産まれてからずっと

たくさんの人たちに

助けられてる。

 

 

将来に不安を感じることは多いんだけど

必ず言われることが

「旺ちゃんは愛嬌があるし

この子はみんなに愛されますよ

みんなに可愛がっもらえるから

きっと大丈夫です

 

愛嬌で乗り切ろう

 

と思うと同時に

愛嬌でまかなえない時のための

必殺技を身につけとかなきゃ

ってやっぱり思うから

夏休みはCOMPASSの回数を増やして

できることはやっていこうと思う

 
 

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ

先天性心疾患ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
障がい児育児ランキング

 いつも読んで下さりありがとうございます。

ランキング参加中です。

それぞれランキングがみれます。

クリックよろしくお願いします。

ポイントは自動的に振り分けられます♪

 

旺ちゃんパパの会社紹介です。

旺ちゃんを助けてくださった

医療界に恩返しがしたいという想いから

この会社を立ち上げました。

お知り合いに医師の方がおられましたら

旺ちゃんパパの会社を

是非宣伝してください

株式会社プリーマHP

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。