~先天性心疾患(単心室症,無脾症etc.)×凸凹発達障害~らんまりのラクガキ。。。

minority界隈でぶっ放す勿怪の幸い
旺ちゃんの笑顔は闇夜の提灯σ
無明長夜の浮き世を照らせ✽

VIVA BBA☆

2016-06-28 | 旺ちゃん(^з^)-☆

らんまりのラクガキ。。。

初めて遊びに来てくれた方は
コチラ☆click☆ 

 

単心室症

手術歴・治療経過についての

詳しい内容は

コチラママンのラクガキ。。。


 


ママン昔から肩凝りがひどい

 

こないだは眩暈がひどくて

 

耳鼻科では

自律神経の乱れからの眩暈だろうと言われ

整体では骨のゆがみと言われる

アラフォーバンザイなママン

 

 

今回は眩暈まではしないんだけど

朝起きた時から

頭が締め付けられるように痛くて

らんまりの散歩から帰ってきてからは

目の奥からこめかみから

頭が痛いような感じで

軽く動けないくらい頭が痛くて

旺ちゃんはipadに任せて

ホットタオルで

目や首の後ろを温めたりしたんだけど

全然痛みは和らぐこともなく

若干吐き気まであって

こりゃまじぃ~ぞと思って

痛み止めを飲んで横になっていた。


これ知ってる?

 

 

あんまり可愛くないから

飾り付けてみたけどもっと可愛くない

 

『ロイヒつぼ膏』

 

知ってる人いるかな?

ママンは初めてみた

 

ピップエレキバン的な貼るタイプのもの。

温感刺激により患部の血行を促進し

鎮痛炎症作用があるらしい。

 

 

旺ちゃんが貼ってくれた

 

ロイヒつぼ膏貼ったママンを見て

「…オバサンや

こんなオバサンおるわ

旺ちゃんがウケてた。

絶対意味わかってね~くせに

空気でバカにしてるのは伝わったらしい

 

 

こんな感じ。。。

 

 

肩にも貼り付けてる

湿布って感じの匂いはするけど

自分じゃあんまり気になんない

 

ただ…

 

BBA感すげぇ

 

でもこのまま寝て

今朝起きたら頭の痛みないかも

 

イイかもロイヒ

 

 

 





 

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ

先天性心疾患ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

障がい児育児ランキング

 

いつも読んで下さり

ありがとうございます。

ランキング参加中です。

それぞれランキングがみれます。

クリックよろしくお願いします。

ポイントは自動的に振り分けられます♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春花ママ)
2016-06-29 09:33:38
肩凝り、頭痛って、最悪な場合吐きますよねー
私は頭痛持ちで、たまーに吐く時があるからその後の爽快感は分かります。
稀に吐いても治らないけど泣
ロイヒの効果、どうですか⁇
見たことないけど興味あるわー
156枚も魅力的笑
旺ちゃんのオペ前で無意識に緊張感MAXなのかもしれないですね。
親なら仕方のないことですが、オペ成功して順調に回復した時ママンが倒れないか心配です。
家で待ってるらんまりちゃんもいるんだし、頼れるパパさんだっているんだし1人で抱え込まないで少〜し肩のちからを抜いて。
って無意識だから難しいですね笑
返信する
春花ママへ。 (らんまりママン)
2016-06-30 12:13:45
頭痛もちって嫌ですよね(T_T)
学生時代ととかは肩凝りあっても頭まで痛くなる事はなかったのにやっぱり歳なのかなぁ~...
ロイヒ♪いいですよ(^^)v
156枚魅力的ですよね笑

ホントに。。。
無意識で緊張してるのかもなぁ~。
昔蘭丸のフリスビーの競技をしていた時も大会のときとかドッキドキして超チキンだったからなぁ~メンタル弱いんだろうな~ダサッ(;一_一)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。