大橋塗装工業`sブログ

<・・・・Proposal of high technology・・・・>

気持ちはいつも F3C

2021-07-12 19:27:50 | 釣・カメラ・アマチュア無線・RCヘリ・趣味
雨模様の日が続き、最初のうちは、普段できない仕事道具の片付けなどを行い、こんな日も必要だなっ と、

思っていたのですが、そんな日が続くと時間を持て余す・・・・・・。

お・・・そうだ・・・。

 組みましょう。

   しばらく眠り続けていたボディーを組んでみましょう。

  思い立って、作業に入ると末っ子が協力したがる・・・。気持ちはわかるが道具やら部品やら散らかしまくる

 そっとしていてくれ末っ子よ。

  一度、姿を消しては、再び訪れる末っ子、そんな困難な状況の中、組み上げた。
  
   為せば何とかなる・・・・・。


 そして、試運転。


             
  




   

   とりあえず無事なようだが、水平尾翼がお魚のヒレみたいに上下振動?!

     何ででしょう?

   ま、カッコよくなったので良しとしましょう。  良くないけど。

  

   こうして、雨模様の一日を充実させたのでした。
  


コメントを投稿