大橋塗装工業`sブログ

<・・・・Proposal of high technology・・・・>

誕生日

2023-06-17 05:09:37 | 生活・暮らし
長らくブログの更新をさぼってしまった!

  1月・2月・6月・7月・9月・10月・11月は2回。
 
    計、一年に8回。 

   いつもお世話になっているお店へ電話を入れた回数・・・・・・。

     子供たちも成人しその回数は年3回とめっきり減ったな~ッ。

  今では遠方に住む子供たちから、その日が来ると荷物が送られてくるようになった。

  
  今年に入り驚いたことが2度ほど・・・・・・。

   仕事を終え帰宅しあれこれ終えて腰を下ろすと様子がおかしい・・・・?!?!。

     なんかいつもより我が家が狭く感じる。

   ん~ッ! 見ず知らずの人が挨拶をしてきた。 我が家に違和感なく溶け込んで・・・。

    こちらの方が恐縮し「あっ どーも」ってな感じで。

   最近では外食時にも気づけば一緒だったりも・・・・・。

              そう。我が子の彼氏や彼女だ。

      子供たちはそんな関係を事前に知っているし嫁さんも情報が早いようで、

       驚いているのはわたくしばかり・・・・・。

    おいてけ掘り感半端ないのですが、何より良い関係が続けばと距離を保ちながらも願うのです。

   北海道で大学に通う娘の誕生日にあたる今日。そして変わりつつある家族環境を感じながら二十歳をこっそり祝う朝となりました。


  
              
  
                          2月末っ子の誕生日
  

  

 

    










コメントを投稿