大橋塗装工業`sブログ

<・・・・Proposal of high technology・・・・>

初体験

2023-04-22 06:28:32 | 大会・行事・イベント
昨年の秋頃から成人した娘たちは、どうやら足しげくアーティストのコンサートに出かけている模様。

そのたびに、心を揺さぶられ同時に中毒性のようなものが有るみたいだ。

聞くところによると、歌唱力はさることながらその人の生い立ちやエピソードなどそのトークから感じ取られる

人柄にやられるらしい。

 そんな話を「ヘェ~」 「ホ~ッ」と聞いていた我々夫婦。

  嫁さんが、行動に移していた・・・・・・・。

   差し出された二枚のチケット・・・・・・・。

  ん?・・・・。
            「行くの?」・・・・・・・あまり興味のない わたくし・・・・・・・。


    学生の頃、随分ヒット曲を連発させた、かつてのアイドル的存在。 アッかつては失礼か? 





  写真撮ってもイイよ~って言ってくれたので・・・・・・。 

       コンサートはほとんどが撮影を禁止しているらしいが、さすが大御所! 年の功!  


  帰り際、嫁さんと余韻に浸りながら話したのは、やっぱり「本物を見ることって大事だなッ」ってことでした。

          心打たれた我々二人・・・・・。又、という思いがふつふつとしておりました。

 
 
 

           

  

コメント    この記事についてブログを書く
« 4月 | トップ | 思いがけぬ三連休 »

コメントを投稿