大橋塗装工業`sブログ

<・・・・Proposal of high technology・・・・>

軽米町飛行場(岡R/C・C)

2015-01-01 17:15:35 | 釣・カメラ・アマチュア無線・RCヘリ・趣味
元日の飛行場・・・・・昼過ぎ。飛行場に来ていたIさんより電話が有り「ぎんなん焼いてるんだけど味塩持ってきて」とのあまり重要では無い指令をいただき、いざ出陣。(そんなに暇では無かった)・・・・・寒ッ。しかしさすが我がお師匠さん方は寒さも風もお構いなし。元日からイイものを見させていただきました。
津軽のiさん雪で埋もれていませんか?今年も皆さん安全第一でぶっ飛ばしましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久慈平神社へ初詣 | トップ | 岩手県中学校選抜卓球選手権大会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I上)
2015-01-01 23:10:48
ごめんなさいごめんなさい!
いいお塩でした!
返信する
Unknown (oohashi)
2015-01-02 08:15:32
いえいえ!!楽しかったですよ~僕のはやっぱり部品取り寄せとなりそうです。
返信する

コメントを投稿