つぶやき

長年、腎臓病を患い、とうとう腎不全の宣告をうけました。

今朝の朝食

2016-07-13 08:41:48 | おでかけ
昨日は、午前中、お稽古ごとにがんばったので
疲れて、午後から、死んでました。

ほんと、救急車を呼ぼうと思うほどの
しんどさで・・・

じっとしているのも苦痛だった。

とりえず、その日の夜までの行事をこなし
早めに就寝。

すっと、寝てしまって
目覚めたときは、ちょっとすっきり~~

あ~、生きてたわ!!よかった!!

と。

ほんと、毎日が勝負です。


さて、今日の朝食。
起きたとき、空腹感があり
はりきって これ 作りました。



<ツナのクロックムッシュ>(腎不全用です)

  越後の食パン 100g(2枚)   ツナ缶  40g
  カマンベールチーズ  10g    粒入りマスタード  3g
  プロチョイス マヨネーズタイプ 4g

<キャベツとトマトのサラダ>


結構なボリュームだったので
今日は、サンドは半分だけに。

食欲が出てきて、よかった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿