つぶやき

長年、腎臓病を患い、とうとう腎不全の宣告をうけました。

5月12日

2022-05-12 15:41:00 | テレビ
5月5日は、子どもの日でもあり

立夏でした。

暦の上では、夏です。

食べ物では、かつお や ソラマメが美味しいそうです。

かつおは大好きですが、りんが多いので、油断は

出来ません。

透析の身の私には、悲しいことです。


さて、今、見ているドラマは、「ちむどんどん」

賢秀には、腹が立ちますが、やっと名誉挽回しました。

しかし、また一波乱あるのでしょう。

それにしても、母親の優子は、働き者だし

良いお母さんです。あんな息子がいたら、私なら切れてしまうわ。

ということで、また明日が楽しみです。

家族は、「鎌倉殿」を見ているのですが、どうにも私は

見る気になれません。私の描いていた義経とえらいちがいなので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿