食いしん坊、健在

食べたり飲んだりした話と思いきや…

いただきもの

2020年08月26日 | いただきもの









ある日冷凍で荷物が届く。
箱を開けたらプチプチに包まれたものが6個。
なんじゃ?

懐かしい感じのスプーンで、「アイス?」と思う。
開けたら、白熊だった。
かの有名な。

早速いただく。
シャクシャク…シャクシャク……。
結構デカいので、かなりな食べ応えだった。
スゲーと思ったのは、氷アイスにしてはソフトなことと、味が一定なこと。
氷アイスの記憶をたどれば、超固いか、すぐ水になるか。
で、水になれば味は薄まる。
それがなかったなぁ~。
さすがブランド品だ(?)と思ったさ。

練乳の味でボリュームがあるもんで、結構飽きるかと思った。
しかし、上に乗ってるフルーツが味変的な役割を果たす。
つーことで、美味しくいただきましたとさ。

氷系アイスか。
夏だよなぁ~。

くださった方、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る