食いしん坊、健在

食べたり飲んだりした話と思いきや…

今日のランチ

2009年06月22日 | ランチ




今日も朝からおでかけだった。
昼ごろの戻りなので、どこかで食べてくるという手もあったが、そのまま帰社。
同行者が仕事でぎゅーぎゅーだったということと、雨が降る前に戻りたかった…というのが理由。

ということで、例によってコンビに飯となった。
本日のメニューは、お好み焼きとサンドウィッチ、野菜ジュース。

お好み焼きにサンドウィッチだと、炭水化物が多いかなぁ…なんて思ったのだが、どうしてどうして。
このお好み焼き、中にキャベツをふんだんに含んでおり、小麦粉度が低い。
そのため、食物繊維をたんまり摂取という感じだった。

サンドウィッチもレタスがどーんと入ったハムサンド。
これも食物繊維バッチリな感じ。

追い討ちで野菜ジュース。
なんだか、ヘルシーな気になってきた。
(食べ過ぎだけど)

まぁ、今日も仕事で夕食を食べるのはだいぶ先になりそう。
ということで、量には目をつぶっておくことにする。
…いや、それがいけないことは重々承知なのだが。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

埼玉発 かわいい子猫の里親探し 牛柄5☆里親募集



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナバ)
2009-06-22 15:22:55
お好み焼きとサンドウィッチの取り合わせが
ワカラナイヨ~

で、夕飯は遅いのか。
とほほでやんすのぉ~
返信する
ナバ様 (oguro)
2009-06-22 16:19:24
合わせて考えるからいけないのです。
単品で考えましょう。
お好み焼きを最初に選んだので、それプラスαで何か…と。
おにぎりと迷ったけど、おにぎりだとお腹イッパイすぎて眠くなると思ったんですよ。

夕飯…。
今日も残業の予感です。
返信する