食いしん坊、健在

食べたり飲んだりした話と思いきや…

こんな季節

2018年05月12日 | 激辛
暑くなると、辛いモノが出てくる。
…あ、冬は冬で辛いモノか。

ま、なんですけども、僕的には、辛い商品は夏の合図みたいに思ってる。

僕は夏がこよなく嫌いなので、夏が来るってのは死刑宣告みたいな感じ。
けと、辛いモノが出てくるのはウエルカム。

そんなこんなで…








ということに。


ちなみに、焼きそばは普通だった。
多分、食べられる人は多い。

ラーメンはなかなか。
食べたら口が痛い! と怒られるかもしれない。
ま、僕は美味しくいただきましたけども。

つか、ラーメンは、まだ上のレベルがあるよ的なことが書いてある。
マジか?
そりゃさすがに無理かもしれん。
もちろん食べてみたい好奇心はある。
つか、その前にカップラーメンにはなってないかもな。

暑くなると辛いモノ。
それは結構なんだが、暑い時に辛いモノは汗だくになるので困る。
よって、5月くらいがちょうどいいのだ。

最新の画像もっと見る