ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

バザーをします

2018-04-15 19:37:07 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

5月にバザーを予定しています

地域の方々にご協力いただけたらと思っています

回覧やポスターの掲示もお願いしたいと思っています

さくら坂・ぱれっとには手芸のお得意な方がたくさん

来てくださっています

作品は随時、掲載させていただきます

スタッフも頑張らねばと

試作してみました

思い返せば、まだ・・・

さくら坂にぱれっとが出来ていなかった頃

私が、おしごと工房にいた頃

さくら坂の方から依頼を受けて作ったのが

このアームカバー

思い出して作ってみました

さくら坂・ぱれっとに来てくださる、みなさんのお力で

バザーが開催される事を楽しみに

少しでも足しになるかと一緒に頑張ろうと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。