ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

バラが咲いたバラが咲いた

2019-12-17 21:08:52 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

秋に咲くバラでしょうか?

お正月を迎える準備をされているお家も多いですね


今日はあおさのかき揚げや

里芋と蕪の煮物がほっとする美味しさでした

 

今日は1日中出たり入ったりでした

車の出入りも慎重に😊

年末の忙しい時、気を引き締めていかないと…


今年の冬は本当に暖かいですね

かっちゃんに電気毛布を使うのは…

湯たんぽはちょっと面倒😅

そこで、近頃流行っているらしい

充電式の湯たんぽ

プレゼントしてもらったので、乗っかって私も😊

手作りホケは熱すぎて、でもすぐ冷める

小豆の…ってのもどちらも電子レンジまで行かなければいけないし

充電式なら❗️

じわじわと暖かくなります。そして長持ち💕

今はまだ、そんなに寒くないけど

いつまでもこのままではないはず

今年の冬はどう過ごしたらラクかなぁ…って

肩こりが気になり、去年まで大丈夫だった服が

肩こりがひどくて着ることが出来ない

体型ではなく、体調が変わっても着るものが変わると思った瞬間でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。