ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

手編みのマスク

2020-05-14 22:41:27 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

先日の送迎時

手編みのマスクをされていたので

ご家族に

流行ってるんですか?って聞くと

仲間内で、流行ってる💕とのこと

すると、お送りの時に

手書きでレシピを書いてくださいました

うーん

かぎ針は、さくら坂に持って行ってるし

糸はみんな処分したし…

やりたくない口実を探していました

が、しかし

手書きのレシピもいただいたし

マスクは可愛かったし

意を決して

かぎ針を持って帰り

100円ショップで糸を買い

何とか編んでみました(^_^;)

昨日に引き続き

食パンを差し入れしてくれた

スタッフが

お花を持って来てくれました

花の名前を調べたり、写真でアップにして撮したり

みなさんで楽しみました

おやつは、食パン

耳は食べない方もおられるので

耳をとって

シュガーバターを塗ってみました

パンとは思われないくらい

柔らかく美味しいねって😊

もちろん、耳はスタッフが美味しくいただきました

 

おひるごはんは、やみつきチキン🐓

鶏肉が苦手な方がやみつきになっておられました(^^)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。