ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

牛乳パックタワー

2020-03-25 22:18:35 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

久しぶりに牛乳パックタワーをしました

丁寧に高く積み上げる方

大胆にバランス崩して積み上げる方

いろいろ楽しい形ができました

上から見ると全く違う表情

何度見ても芸術的です


今朝は寒かったですね

でも次第に暖かくなりすっかり春の陽気でした

行く先々で桜が咲き始めていました

今年の春はどうなるのやら


出会いと別れの春

旅立ちの春

心がざわざわして落ち着かなくなります


春だから

暖かくなったから

必ずしも心が軽くなるとは限らない

春は危険だと言う人も思います


そして何かが変わるとき

何かを決めなければいけない時

大きく心が揺れる


今日は少し心がざわつきました

ざわつく余裕があったのかもしれない

そう思うことにして

リハビリに専念します

何かいい方法をご存知の方は教えてください🙇‍♀️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。