ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

クローバーとかたばみ

2021-05-30 10:39:07 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

 

ぱれっとの玄関の前に

カランコエのプランターがありました

1月の雪の日に❄️

中に入れずに帰ってしまったので

ダメになってしまいました

今、そこにカタバミが…

ハート型の三つ葉

ピンクの可愛い花を咲かせています

夜には葉も花も閉じるらしく

朝はまだ、萎れたようになっています

 

そして、クローバー🍀の葉を

持ってきてくださった方がいました

この機会があったので

クローバーとカタバミの違いが

わかりました

 

お昼ご飯にも、ハート型❤️の

人参🥕がでました

これは、あっちゃんの粋なところ

 

今週は、折り紙はレインコートを着た

女の子や猫の小物入れ

そして的当てやボーリング🎳もしました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。