ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

今日は楽しいひなまつり

2020-03-03 22:00:08 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

さくら坂ぱれっと  の玄関にも毎年

お雛様を飾ってもらっています

そして、今日 お誕生日を迎えた方がいます

私が知っている方は3人

さくら坂ぱれっと  に関わってから知り合った方々です

みなさん、お誕生日おめでとうございます


そして、今日のおひるご飯作りのピンチヒッター

我らが由香利さん

あれこれ、なんやかんやいっぱいおしごとあるのに…

美味しいご飯ができあがりました

メインの鶏天は柔らかくてふっくら

でも、今日はひじきの煮物が嬉しかった

由香利さんは、頑張るなぁ…

余裕の笑みでしたよ


それからそれから

玄関外のカランコエ

なかなか、蕾がふくらまなかった様ですが

ひとつ、ふたつ開きだしました😊

いま、世の中大変な時

蕾が膨らみ、花が開くとそれだけで

少し、幸せ💕

昨日の柳の花も、そんな気持ちで写して見せてもらいました

わずかな安らぎですね💕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。