ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

天気予報の通り?

2019-11-14 21:37:12 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

今日の献立は

インゲンの牛ミンチと豚ミンチ巻き

🐮🐷?合挽肉では?

ようこさんが独自の配合で美味しくなぁれって心を込めているので

合挽肉じゃないそうです😊

小松菜のあひたし・厚揚げのキノコあんかけ・もずくと芋茎の酢の物

お味噌汁💕


湯治で2週間休んでいた方

久しぶりに、ぱれっとのご飯食べて

懐かしい😊💕って

なんだか、優しい言葉でした

帰る時間を忘れ、帰るのが惜しくなるねって(^^)


午後から、縫い物をお願いしました

「糸は通しますね」ってはりきったのに

私よりも早く、老眼鏡無しで通してしまった方

「ハズキルーペあるよ」って貸してくれる方

あーあ…私の出番はなかった

そして、裁縫道具が整頓できていないと片付け出す方

はい、みなさん ごめんなさい🙏ありがとうございます😊

大先輩の前でたじたじになりました😅

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。