ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

今年の漢字

2019-12-12 23:24:35 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

みんなで予想しました

令、嵐…

去年は?

思い出せない😅

結局、調べて

いろんな事があったね😞

記憶に残る事はあまりよくない事😱

テレビで誰かが言ってました

完結した事は忘れやすい

解決しなかったり、途中な事の方が記憶に残るって

なるほど❗️

確かに、スッキリ片付いた事は前に進めるけど

曖昧で済まされたり、根本的な解決ではなかったりすると

ぐずぐずと思ってしまう

今年の漢字がそれを意味しているわけではないけど

少し、そんな事を思いました


さくら坂・ぱれっと  では『嵐』と予想しました

いろんな意味をこめて

そして、みなさん お好きだとか

歌は?

歌は知らない、でも名前は言える って


クリスマスリースを作ったり賑やかな1日でした


 

 顏出しNGの方もおられますが

みなさん素敵な笑顔でした


お昼ご飯は訳あって食べる事が出来なかったのでコメントは控えさせていただきますが、肉団子が美味しいそうで…

明日は絶対食べる!活力の源ですから💕

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。