ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

原の新鮮野菜

2018-05-16 06:01:22 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

昨日の朝、野村さんが今日の『みなカフェ』のお野菜を届けてくれました

今日はcafeぱれっとで月に一回の『みなカフェ』の日

シェフは我らが由香利さま

いろんな顔を持つお方です(#^^#)

 

今日も野村さんはお野菜を届けてくれる予定だったのですが、事情によりお休みとの事

淋しく思っていたら・・・

秋に紅葉を見に行った帰りに出逢った畑仕事をされていたお二人

その畑の方がとても素敵な方で、昨日電話をくださいました

さっそく、原までドライブ

針仕事で疲れていたところだったので気分転換を兼ねて

えんどう豆、きぬさや、スナップエンドウ、夏大根、人参、サニーレタス

お花も

楽しいひと時でした

遠くに出かけたような景色と新鮮野菜に大満足

お昼ごはんは、太刀魚のムニエル

ソースがおしゃれで美味しかったんです

ひと手間を惜しまず心を込めて・・・あっちゃん、カッコイイ!!!!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。