ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

運動不足かな

2018-04-14 16:20:18 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

塚脇を歩いているとみつけました

妹と二人で三好山に登りました

腰痛は歩く方がいいみたいなので、リュック背負ってあるいてみました

すれ違う方から声をかけていただくことが嬉しくて・・・

「おはようございます」

「城跡行くんですか、行ってらっしゃい」

「帰り道、わかりますか」

温かいですね

気持ち良かったです

景色は最高でした

 

昨日のかっちゃんのトイレの呼び出しに少々、寝ずの番だったので

今日はよく眠れると思います

楽しんでますよ

かっちゃんが、トイレに行きたいと教えてくれることを(#^.^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。