ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

満月

2020-01-11 23:59:28 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

今日は今年初めての満月🌕

ウルフムーンだそうですね

見たのは昨日の夜の月でした

昨日は送りの時に小雨が降り出しました

お日様も顔を出し

また、虹🌈が出ていました

3時ににじがでてるね

もうすぐ4時になるけどね

あー元気だなぁ…楽しい言葉が次々とでる

素敵な方でした

送迎中だったので写真は撮れませんでした


昨日のおひるごはんは

牛肉の野菜巻き

白菜とリンゴのサラダ

大根の煮物

ごぼうのきんぴら風

お味噌は急遽、リクエストによりお餅が入りました


写真は昨日のおひるごはんと

今日の空

 

今日はお寺で大般若会でした

時々は参加するのですが

昼から、担当者会議もあり

その前に買い物があったので

ご挨拶をして帰りました

大般若会、大般若経を読み

無病息災や平和を祈願する

西遊記の三蔵法師が訳したと言われているそうです


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。