ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

明日は大雪

2020-12-06 22:35:21 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

寒くなってきました

大雪

雪が激しく降り始める頃

陽が短くなって

17時過ぎると暗いですね

帰りの時間が寂しくなります

 

かっちゃんのショートステイ

私がようやく慣れてきました

居ない間は地味に掃除してました

 

家に帰ってくると

寒くて暗い夕方に

一緒に帰るのが申し訳ない😞

5年過ぎました

さくら坂ぱれっと が

始まって😊

ずっと一緒にいられるけど…

 

青空がきれいな日が続きました

朝晩は寒いけど

昼間はぽかぽかな日もたくさん

澄み渡った空気に

可憐な花たちが…

畑からは

大きな大きな白菜が届きました

 

栄養とって、よく寝て

体力つけて

今を乗り切らないと💪

 

真民さんの詩

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。