ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

小春日和

2020-11-22 09:56:02 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

春というより夏

先週は気温の高い日が続きました

11月に入って寒くなった時に

冬支度をしましたよね

衣類は戻しやすいけど

寝具は難しかった😰

 

ぱれっと  でも

気温がかなり高くても

膝掛け欲しい

寒いから、窓の隙間しめて

などなど

体温調節が難しい

暑いと感じない方々

 

熱中症に注意と

テレビでも言ってましたね

注意しなければいけない事

たくさんですね

 

ぱれっと  のパーテーション

リニューアルしました

あれこれ不具合を解消して

今はこれがいいかな…と

そして、紅葉狩りドライブ

長い時間、車に乗るのも気になる

だから、一番近い

摂津峡の紅葉谷

車を走らせただけでしたが

緑、黄緑、黄色、赤

彩り豊かなこの時期

少し、気分転換になれたかと…

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。