ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

大雪

2018-12-08 18:35:55 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

昨日は、ひめくり暦に 、『大雪 だいせつ』と書いてました

寒くなりました

日中はまだ、寒〜くは感じませんでした

なつも近づく八十八夜♪♪♪

季節外れな歌でボール回して元気でした

帰る頃は、だんだん寒くなり、夜には風も吹いて寒かった

今日は、もっともっと寒かった

本格的に冬やってきましたね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。