ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

新撰組の日

2022-03-13 21:09:13 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

2月27日に続き

今日も新撰組の日だそうです

先週は伏見に行き

ゆかりのあるところを少し歩きました

 

春が近づいてきたと思っていましたが

今日はすっかり春の暖かさでした

まだ、寒くなる日があるとか無いとか…

 

今日はまな板にカンナをかけました

ひび割れたり、カビがはえたり

木のまな板は

お手入れが必要😅

 

去年、お裾分けでいただいた

桜草が放ったらかしでも

咲きました🌸

幸せのお裾分けも💕

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。