ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

昭和の日

2022-04-30 20:11:39 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

昨日は昭和の日

テレビで

この日は何回名前が変わったでしょう?

天長節

天皇誕生日

みどりの日

昭和の日

 

天長節、明治節、紀元節

さくら坂・ぱれっとで教えてもらいました

歌もここで覚えました

私たちは

ここで多くのことを学んでいます

歌や言葉だけじゃなく

笑顔の大切さ

人の温もり

助け助けられていること

うまく言えませんが…

 

朝、迎えに行き到着すると

実家に帰ってきたみたい

と言ってもらえました

有難い😊

私達も落ち着く場所です

感謝です

世間はゴールデンウィークのようなので

ほんの少し気分だけ味わいました

いつもと少しも変わらない毎日ですが

月末のおしごとが終わったので😅

 

また、来週から楽しんで頑張ります

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。