ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

彼岸明け

2020-03-23 22:38:51 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

少し、風は冷たく感じましたが

きょうは、晴れて気持ちの良い一日でした

彼岸とは現世を此岸、

煩悩を解脱した涅槃の境地・理想の境地を彼岸というのだとか


今日もおはぎ作りました

大きいの小さいの楽しそうでした

普段、昼食のご飯は少しだけにしてほしい🙏

そんな方もあんこは多目がいいです😍🥰😍

みんなワイワイガヤガヤ

楽しいひと時でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。