ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

里芋と柿週間

2019-11-08 00:01:06 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

この秋は里芋をいっぱい食べました

甘いお味噌で和えたのが食べたい

とリクエストした日、外出していて遅めの昼食

食べ終わったみんなの中に入り嬉しそうに

食べ始めました

あー里芋が美味しい😊

すると、少食のご利用者様が

美味しいやろ…と満面の笑顔でした💕


今日は茹でた里芋を油で揚げて

ゆず味噌がけ

添えられたピーマンもヤバイ❗️

と言いたくなるくらい美味しかった

食べる前に、ご飯多いなぁとぶつぶつ…

食べ始めると、あっという間でした

ゆず味噌をご飯にかけよ💕

私もかけよ💕私も…

そして、おやつは柿😊でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。