ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

月末なのに( ; ; )

2021-01-31 09:27:56 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

長ーい1月の終わりだったのに

いつもなら

あっという間に終わりましたね

って感じですが

今年は、ちょっと長かった

水曜日の夜に

あれ、回ってるなぁ…って思い

木曜日は何とか一日過ごしたら

夜中に頭痛が💥

その他諸々

フルコースの症状

無理やなぁ、行けないなぁ

おしごと残ってるのに…

でも、無理でした

 

ひと月くらいしたら

疲れが出るよって言われてたけど

大丈夫やと過信してました

お母ちゃんのことと

今の世間の状態て

おしごとに気を揉んではいましたが

まさか、ここまでとは

人の体は頑張る時はすごい力を出せるのに

脆いものやなぁ…って感じました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。