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データをコピーしたり、切り取ったり貼り付けたりするには何通りかの方法があります。
1.メニューバー「編集」から
2.ショートカットを使う(Ctrl+C、S、V)
3.右クリックを使う
4.ツールバーのボタンを使う。
ワード2007もエクセル2007も、メニュバーはありませんから、今回はボタンを使う方法をご紹介しましょう。
▼Excel 2007「切り取り、貼り付け」
「ホーム」タブをクリックします。ハサミ=切り取り、紙が2枚=コピー、そして今回大きくなったボタン、クリップボードに紙=貼り付け、です。
まず範囲を選択して、切り取りのボタンをクリック。
貼り付けたいところを選択して、貼り付けのボタン。
大きくなって目立つようになりました。ボタンが大きいのは探す時にもとても助かりますね。
<参考>
▼Excel 2003「切り取り、貼り付け」
ボタンの大きさが同じでしたから、少し間際らしい時もありましたね。
目次はこちら
データをコピーしたり、切り取ったり貼り付けたりするには何通りかの方法があります。
1.メニューバー「編集」から
2.ショートカットを使う(Ctrl+C、S、V)
3.右クリックを使う
4.ツールバーのボタンを使う。
ワード2007もエクセル2007も、メニュバーはありませんから、今回はボタンを使う方法をご紹介しましょう。
▼Excel 2007「切り取り、貼り付け」
「ホーム」タブをクリックします。ハサミ=切り取り、紙が2枚=コピー、そして今回大きくなったボタン、クリップボードに紙=貼り付け、です。
まず範囲を選択して、切り取りのボタンをクリック。
貼り付けたいところを選択して、貼り付けのボタン。
大きくなって目立つようになりました。ボタンが大きいのは探す時にもとても助かりますね。
<参考>
▼Excel 2003「切り取り、貼り付け」
ボタンの大きさが同じでしたから、少し間際らしい時もありましたね。
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