おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

新しいスマホが来たよ

2021-10-12 21:43:25 | デジタル・インターネット
昨日届きました。
HUAWEI。
ウソ(笑)

今回もソニーにしてしまいました。
XperiaのAceⅡです。
2万円くらいで買える廉価版です。

スクロールがカクカクしたり画像の読み込みが若干遅いような気がしますが、値段を考えたら上出来でしょう?

スマホで音楽も聴かないし、ゲームもしないから充分なスペック。

大画面のスマホが主流の昨今ですが、おぢさんはコンパクトなのが好き。

以前は機種変でデータを移したりアプリの再インストールしたり大変だった記憶がありますが、今は楽ちんなのね?

けっこうパスワードを忘れていて焦ったけど、なんとか使えるようになりました。

また3年以上使いたいと思ってますがいかに?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021EWCチャンピオン | トップ | 釣りに行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事