おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

水掛け論(笑)

2024-08-18 16:19:11 | スポーツ
アルビやっとシーズン初連勝!
谷口選手ありがとう😘

昨晩は町田対磐田戦も行われ、今話題の(笑)藤尾選手のボールへの水掛けがまたあったようで。今回は審判が別のボールに交換したのですが、あたかも「藤尾選手が不利益を被ったのに見事にPKを決めた。」的な記事がありちょっと違和感。

ボールの交換に際し、町田側から抗議があったみたいですが、本人達曰く「水を掛けたところで何も変わらない。」と言うんだったら交換したってかまわないじゃん。

半分盛り上げるためのパフォーマンスでやってるのかもしれないけど、下手すると遅延行為でカードもらうかもしれないし、もうやめた方がいいと思うのですが。ボール交換せずにそのまま続行という審判もいるだろうけど、これみよがしだと心象悪くなるし、あくまでも試合をコントロールしているのは審判だから反抗的な態度が思わぬ事態を招いて結局自分たちの不利益になることだってあるかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うそ~ん?😖 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事