おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

これはうれしい!

2024-08-16 17:34:13 | レース
現在モト2に参戦している小椋藍君が来年からトラックハウスレーシングからモトGPに昇格する事が決定しました。少し前から噂にはなっていましたが久しぶりにうれしいニュースです。

ホンダからもオファーがあったみたいですが、現状を鑑みるといい選択かな?経験を積んで戻ってきてくれたらうれしいな。もちろんアプリリアでチャンピオン争いをするようなライダーになったらその限りではないけど。

最近の契約じゃ珍しくスポンサーありきじゃなくて、純粋に腕を買われての契約。誇りに思います。小椋君頑張って!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無下限呪術か | トップ | うそ~ん?😖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース」カテゴリの最新記事