おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

里帰り

2018年08月19日 | 日記

地域の公園の除草作業

朝方は涼しくなったとはいえ、日が出ればやはり暑い

盆明けでも多くの方が参加してくれました。

っが、雑草が多く、焼け石に水 かな

今どきの公園は雑草が生えないようになっているのに、、、

まー地域の方との交流の場という意味もあるので微妙

最近また『鵜』が多い。

鵜だけは嫌い

働いた後のキンキンに冷えたビールは最高ですね。

(出かけるのでノンアルコールですが)

 お墓参り

 昼食

久しぶり

ハンバーグを美味しそうに焼いている

ので。・・・ごはんが多すぎた。

 

 

 実家のお父さんのギターで。

ねねは弾けるようになったみたい。🎸

次は卓球。これも恒例行事。

 

 

最後は、ミニストップのハロハロ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日もお仕事・・・土曜日 | トップ | 嫌な一日 »

コメントを投稿