おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

今日もお仕事・・・土曜日

2018年08月18日 | うなぎ

今日もお仕事です。

やっと朝夕が涼しくなりましたね。

少し肌寒いくらいかも。

今日もメーカーさんの所でテストです。

土曜日なのにお付き合いくださいました。

夕方までは、テストピース作りとデータ取り。

夕方からは燃焼テストです。

これは秋の展示会に使う予定。

工場の周りはヤブなので、蚊がいっぱい

準備しておいた森林香

太陽光で、煙の発生状況がうまく撮れないため、夕食に。

ググったら、カナカナの人気店。

17:30くらいで待ち人多数。

っで、うな丼定食をオーダー。

☟ これは、たぶんうなぎの湯引き。

さっぱりしていて美味。

☟ うなぎの粕漬。

っで、メインのうな丼。

さすが人気店だけあって、美味しい。

皮はパルパルで、中はふわふわ。・・・関西風です。

 

 4本撮影して終了。

 

メーカー社長様、お付き合いしてくださりありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 健康診断 | トップ | 里帰り »

コメントを投稿