おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

うなぎ 🍚🎣

2024年07月27日 | フィッシング

久しぶりにオリンパスのPenを出してきました。

最近、スマホの写真が気に入らないのです。

古くても一眼レフの方が良い。

Camera :OLYMPUS OLYMPUS PEN Lite E-PL2(2011.01発売)

Lens  :M.ZUIKO DIGITAL 17mm f1.8(2012.12発売)

 

 

 

 豊田に住んでいる母の所へ

BSアンテナを設置したのですが、TVに映らなくて。。。

原因は、4K対応のTVではなかったので。

 

土用の丑(7/24)にうなぎを食べてないとのことなので

うな房さん

 

メニュー

 

店内

 

私は、うな重の並

 

美味しい・・・75点

 

 このままうなぎ釣り場へ(浜松方面)

今日は時間があるので、下道でのんびりと

 

それにしても暑過ぎだな

 

豊橋の吉田城🏯

 

路面電車

 

太平洋が見えてきました

 

いつものポイント

今日は竿を3本出します。

 

エサは、青イソメを買ってきたのですが、現地調達🦐

 

夕食です。🥢

 

良い雰囲気

 

テナガエビが結構獲れました。

今夜分は十分あります。

 

雷⚡&花火🎆でにぎやかですが、、、

アタリは全く無し

 

 

初のアタリ

えんぴつサイズのうなぎでした。。。

 

その後もアタリは無し

 

 

 

24時終了

 

テナガエビとうなぎはリリースします。

 

 帰りも下道で


コメント    この記事についてブログを書く
« 内視鏡検査 | トップ | マスカ・サーティン 🍇 »

コメントを投稿