季節のイラスト by クレコちゃん

可愛いキャラクターからお洒落な花柄、
ブログやスマホを飾る季節の素材がいっぱい!年賀状、ロゴ、名刺もOK

2015年未年の羊イラスト年賀状テンプレート 年賀はがき No.4

2014-12-08 20:21:07 | 年賀状


今晩は~(^^)/
今、帰ったよ~
今日も一日、寒かったね~

ところで、昨日、羽田空港に友達を迎えに行った!
知ってる? 国際線のイルミが、ヤバいほど奇麗よ!
国内線から国際線まで無料のバスが走っている!

最初、国内線のANAのあるターミナルで
ワインを試飲していたら、お腹すいてきて、
パエリアにミートボールを食べて、ワイン飲んでたら、

めちゃ機嫌よくなって、
国際線の飛行機を見に行こうと出かけたら、
ターミナルが、白とブルーイルミネーションで、もう、最高!

羽田空港はロスやNY、ロンドンやパリへも飛んでいて、
将来は24時間空港になるんだって!
冬限定のイベントもあるみたいだから、デートに最適!

品川から京急で行っても、すぐだよ!
近い、安い、おしゃれ!
みんなも、チャンスあったら、行ってみてね~!



今日も、一日、fotolia と PIXTAに、
イラストをガンガンをアップしてるから、
また、見に来てね~(^^)/"

fotolia
http://jp.fotolia.com/p/202481399?order=creation

pixta
http://pixta.jp/@ocplanning/illustrations

ジルトチッチの年賀状
http://ocplanning.biz/NengaTop.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿