季節のイラスト by クレコちゃん

可愛いキャラクターからお洒落な花柄、
ブログやスマホを飾る季節の素材がいっぱい!年賀状、ロゴ、名刺もOK

”日本ど真ん中祭り”が名古屋でスタート!

2013-08-23 11:40:42 | イベントパーク
今日から名古屋でにっぽんど真ん中まつりだよ!
見どころは、
日本最大級の踊りの祭典(どまつり)

国内外から220チーム、23,000人が
あでやかに地域の踊りを披露する!
3日間で約200万人の観客を動員し
名古屋の目抜き通りを練り歩くよ!

とにかく、観客も一緒に踊りに参加でき
見るだけじゃなくて一緒に踊れるのが
「どまつり」の醍醐味!
”世界一の総踊り”にギネス認定されたとか!

今日、23日(金曜日)
三日間の祭りの火ぶたが切られる!
急げ~名古屋 久屋大通公園 に!

24日(土)はファイナルシード決定戦
25日(日)はジュニア大会にファイナルステージ!

19カ所からなる会場
会場地図の
番号クリックで詳細チェック!

特別観覧席のチケット購入はこちらから!
今年は、青森のねぶた祭も
秋田の竿燈祭りも行ったけど、
桟敷確保はやっぱり大切と痛感!
良い席を押さえて、カメラ撮影も頑張って!

参加したい人は、
チーム掲示板で
にわか踊り子になって、
どんどん参加しようぜ!

観光、宿泊、グルメ、お土産は
名古屋観光コンシェルジュまで!
犬山城、名古屋城に行ったり、
蒲郡に足をのばして水族館に行ったり、
遊園地もあるでよ~!

今週末は、
名古屋は熱いよ!
いらっしゃ~い!

ーーーーーイラスト情報ーーーーー

季節のイラストは
Design Box by OCP


馬のイラスト年賀状は
2014年 午年の馬のイラスト年賀状


最新の画像もっと見る

コメントを投稿