季節のイラスト by クレコちゃん

可愛いキャラクターからお洒落な花柄、
ブログやスマホを飾る季節の素材がいっぱい!年賀状、ロゴ、名刺もOK

上司へ年賀状 出す? 出さない? 

2016-11-14 08:47:16 | 年賀状
会社の上司への年賀状
出すか、出さないかが
いつもの悩みです。

気になって、
検索してみました。
会社の上司には出さない?年賀状の実態と行うべきマナー

きっぱり、住所録を配らない職場なら、
出さなくても。。。
という気になりますが、

社内では年賀状は辞めましょう
ということでも、表向きはそうでも、
実はみんなは出しているかも。。。

でも、よく考えてみれば、
年賀状はそれほど面倒なことでもなく
住所録を一度作っておけば、

それを修正して、
プリンターで印刷、コメントを入れるのは、
テレビを見ながらW

そう思えば、やはり、
来年も一年お世話になる上司に
年賀状を出しておこうと思います。

時代は変わった、
そんなの古い
って、よく耳にするけど、

人との付き合いやコミュニケーションは
あまり、変わってないかなって。。。
2017年も、良い一年となりますように!


By ジルとチッチの年賀状













最新の画像もっと見る

コメントを投稿