“坂の上の雲”

登っていく坂の上の青い天に、もし一朶の白い雲が
輝いていてもいなくても、また坂を登っていきます。

メルカリ

2021-10-02 | 日記

メルカリで初めて買い物をしてみました。

 

上の2つを購入

 

下の2つは、少なくとも20年は使いこんだロイヤルドルトンマグカップ

奥さんが使用していたお気に入りのスノーマンも、2ケ所が欠けてしまい、

限界を迎えました。

 

丈夫で長持ち、ボーンチャイナだからね。

 

かなり前のものなので、新古品があればとメルカリで探し当てたのでした。

未使用品であることに加えて、出品者が買い求めたときのままの状態で

管理されていたものなので綺麗です。

丁寧な梱包もイイ

 

当家も断捨離を考えて、今度は出品してみようかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの秋 | トップ | 21/10/03『剣山』 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事