オタク女の貯蓄日記

年齢悲しかな折り返し地点。欲しい物のため、頑張って小銭貯金します。

ヴァンパイア騎士

2013-06-13 | 漫画・アニメ
最終回読みました。

作者のことは、デビューから知っている古巣ものです。



ネタバレ含みます。



えーと、ご都合主義?
が、二人の子供が好みだったからいいだろう。



オタクは、てっきり主人公と枢の物語だと思っていたのですが、うん。この作者に書けるはずないよね。とらわれの身の上すら途中で投げたから。
女性向けゲームとしてだせばよかったかもしれませんが、なにせ主人公が・・・。
共感も、同情もできない。
枢「愛している」といっておきながら、零の血も欲しい。
完全にハーレム楽園狙っているにカリスマがないから集まらないみたいな・・・。


次は、原作付きでかいてもらいたいと思います。
勿体ないよ、宝の持ち腐れだと思います。
あの美麗絵で構図とかも頑張っているんだから。



とりあえず、長い連載お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。